脱毛と自己処理

「脱毛」とは自己処理によってより太く黒くなってしまった毛をきれいになくすことができるのです。

みなさんは「脱毛」は毛を無くすだけだと思っている方も多いのではないかと思います。

しかしそうではないのです。

実は私たちの肌をより綺麗にさせてくれる効果も期待できるのです。

それは前回でもご説明しましたが,自己処理によってわたしたちの肌は少しずつ傷つきそして頑丈にしていこうとしていってしまうのです。

しかし「脱毛」を行うことによってその自己処理の回数が少しずつ減っていくことになります。

そうすると,肌が傷ついていた回数もどんどん減少していきますよね。

そうすることによって自己処理によって傷んでしまっていた肌が元の潤いとハリを取り戻してくれるのです。

こういうように「脱毛」は毛をなくすということだけではないのです。

そして「脱毛」によって毛根が破壊された毛穴からはほとんど毛が生えてくることはありません。

そのため毛をそる回数も減りますからあのむだ毛処理の大変さを考えなくていいようになります。

まだまだ「脱毛」にはわたしは早いのではないかと思っている人がいるかもしれませんが,そんなことはないのですよ。